HOME»ITパスポート掲示板»アドバイス頂きたいです。
投稿する

[4842] アドバイス頂きたいです。

 zzzさん(No.1) 
本日受験しましたが、過去問などで見たことのない問題が多く結果580点で不合格となりました。
テキスト、過去問での学習を行っていましたが、
それ以外で合格者の皆さんが追加で行った勉強方法があれば教えていただきたいです。
2023.03.05 17:16
ぱっつんさん(No.2) 
予測問題もやったほうが良いですかね?
2023.03.05 20:34
まっくふあんさん(No.3) 
>過去問などで見たことのない問題が多く結果580点で不合格となりました。
>追加で行った勉強方法があれば教えていただきたいです。

追加ではないですが、初見の問題を落としてもいいように、自分なら過去問の正答率を8割9割に上がるよう努力します。
2023.03.05 22:01
とりっくさん(No.4) 
過去問の選択肢(回答ではないもの)にも着目して、この選択肢は~だから違うというような回答を心掛けると勉強の密度が変わります。
過去問は繰り返すうちに同じ問題が出るので、回答の選択肢しか目がいかなくなっていませんか?
2023.03.06 09:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop