HOME»ITパスポート掲示板»【御礼】おかげさまで無事合格することができました
投稿する

[4844] 【御礼】おかげさまで無事合格することができました

 もちこさん(No.1) 
本日の試験結果でなんとか合格基準点に達しました。
最後に画面で総合680点を確認出来たので、多分大丈夫だと思います。

最初はストラテジとマネジメントで躓いていたので、この用語はなぜ間違いだと思うのか?まで把握をしていく勉強法のアドバイスをいただき、そのあたりを意識出来たことが点数に繋がったのだと改めて実感しました。

過去問の正解率だけでしたら8~9割取れていたのですが、なかなか最初は合格できなかったので、そのあたりで躓いている方は意識してみると次に進めるかもしれません。

これから試験を受ける方も、是非諦めず、合格を目指して頑張ってください。
もし落ちたとしても勉強した積み重ねは無駄にはなりません。
あと正直運もあると思います。

改めてアドバイスをくださった掲示板の皆様。ご助力くださり、ありがとうございました。
2023.03.05 22:42
オリザさん(No.2) 
IP ブロンズマイスター
おめでとうございました!
即効で効果が出たようでよかったです。
2023.03.06 12:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop