HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!
投稿する

[4848] 合格できました!

 ダイヤのTさん(No.1) 
ようやく合格できました。
知らない問題が思った以上に出題されて焦りましたが、基準のラインすれすれでどうにか合格となりました。
このサイトと質問に答えてくださった方々には感謝しております。
2023.03.07 17:20
pinkさん(No.2) 
多分合格しました(´;ω;`)
2023.03.08 13:20
ゆーさん(No.3) 
どのように勉強されたんですか?知らない問題も多い中合格できたのすごいと思いました
2023.03.10 14:16
12回目で合格したいさん(No.4) 
僕は、皆さんのアドバイスを参考に、テクノロジ分野を重点に用語、ここの過去問、市販の参考書、YouTubeでのお気に入りの先生の問題開設、スタディング、Udemyなどあらゆる角度から何度も何度も繰り返そうと頑張っています。満点は目指してはおりませんが、ギリギリでもいいから合格したいです。各分野は400点以上なんですけど・・総合点では500点代どまりなんですよ?確かに知らない単語いっぱいでてますよね・・・
2023.03.11 12:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop