投稿する

[4856] 合格!

 ダースベーダーさん(No.1) 
本日合格しました!

点数は
ストラテジ      670/1000
マネジメント   645/1000
テクノロジ    575/1000

計      655/1000

過去問道場では累計で73.8%だったので過去問より少し難しい印象です。
聞いたことのない単語が想像より多くて驚きましたが、なんとか合格できてよかったです。
勉強は参考書と過去問道場で1ヶ月ほど前から始めていました。

ご参考までに!
2023.03.11 12:02
12回目で合格したいさん(No.2) 
一か月前からお勉強して合格されてたんですね。
きっと基礎がしっかりできているんでしょうね!
どうしたら、合格できるか聞きたいものです。
2023.03.11 12:31
 ダースベーダーさん(No.3) 
いちばんやさしいITパスポートという参考書を使いました。
章を読み終わるごとに、過去問道場で該当範囲の問題を50問ほど解きました。
全体を読み終えてからは過去問道場で間違えた問題を参考書で復習するというやり方です。
2023.03.11 12:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop