投稿する

不安です。 [5175]

 トモさん(No.1) 
過去問をひたすら解き続けて2ヶ月たちました。
いまだに新規問題への不安が募るばかりです。。
アドバンスを頂けたら幸いです。
2024.06.09 16:24
y4 kさん(No.2) 
>過去問をひたすら解き続けて2ヶ月たちました。
>いまだに新規問題への不安が募るばかりです。。
不安の原因を分析して、解決に向けて行動しましょう。
新規問題=過去問が無い
当然、過去問解くだけでは身に付かないですよね。
シラバスを参照し、キーワードを検索して理解に努める等やれる事は有る筈です。

時間と労力をかけたくないのも分からなくはないです。
しかし、コスパ・タイパが悪くなっても必要な事ではないですかね?
そのように考えないことが不思議でなりません。
2024.06.09 17:33
 トモさん(No.3) 
y4 kさん、貴重なアドバイスありがとうございました😭
今月の15日に試験を受ける予定なので、最後まで気を緩めず、取り組んでいきたいと思います!
2024.06.09 18:30
Maさん(No.4) 
自分は2週間チャレンジでギリギリ605だったのでそれくらい努力していたら余裕だと思います。
テスト当日早く行って一門でも多く解けるようにしていました!
2024.06.09 18:53
 トモさん(No.5) 
Maさんコメントありがとうございます。
積み上げた勉強を信じて最後まで頑張ります。
2024.06.10 06:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop