HOME»ITパスポート掲示板»合格しました~(*^_^*)
投稿する

[0058] 合格しました~(*^_^*)

 NEKOさん(No.1) 
受験されたみなさま、お疲れ様です(*^^)v
今、ドキドキで答え合わせしました。
合格出来て、やれやれといった感じです。
今日は早く寝ま~す。
2011.10.16 20:17
初受験さん(No.2) 
俺もドキドキしながら自己採点したら8割とれました!!
今日はぐっすり眠れそうです!!

最後に、管理人様に感謝です^-^

ありがとうございました!!
2011.10.16 20:25
あと1点・・・さん(No.3) 
あと一点で落ちました・・・

あの、問89の説明をして頂けたら嬉しいです。

私の友達もみんなウなんですけど、解答はエで・・・
2011.10.16 20:55
70点ですさん(No.4) 
何とか合格でした。
あと1点・・・さん、俺も最初間違えてました。
「29文字目から41文字目」というのは、「,」をいれてなので、
マス目でいう上から5列目ではなく3列目をさすのです。
俺は「41文字目」というのが引っかかって、何度も見返してやっと気が付きました^^;
2011.10.16 21:08
ヤロさん(No.5) 

先程自己採点して、8割程度の点数を取ることが出来ました!
これで記入ミス等が無ければ、合格です^^

問89ですが、おそらく「,」を数えるのを忘れてしまったのではないでしょうか?
2011.10.16 21:09
サクセスさん(No.6) 
私も間違えました。コンマも数えての29文字目から41文字目らしいです。
2011.10.16 21:11
りっつさん(No.7) 
この投稿は削除されました。(2011.10.16 21:19)
2011.10.16 21:19
あと1点・・・さん(No.8) 
悔しいですね・・・
2011.10.16 21:19
新人さん(No.9) 
皆さんお疲れ様です。

各分野で30%と全体で60%取れてたらいいんですよね??
各分野ごとの最低でも合っていないといけない問題数って何問ずつですか??

あと全体の60%ということは全体で60問程度あっていれば良いのですか??

質問ばかりですみませんん…
2011.10.16 21:33
ぴ~さん(No.10) 

自己採点で、68点でした。入力ミスがなければなんとか合格だと思います。
協力してくれた家族のみんなには本当に感謝です!

管理人さんもありがとうございました。



2011.10.16 21:34
あと2点・・・さん(No.11) 
私も問89を落としてしまいました。
それと問64、2回実施したと書いてあるのに1回の場合を書いてしまいケアレスミスをしてしまいました。
補正で何とかならないかと祈りながら、発表まで待とうと思います・・
2011.10.16 21:36
あと1点・・・さん(No.12) 
私もケアレスミスをしてしまいまいた。

問73をよく読めばちゃんと合っていたのに、
この1点がとても辛いです・・・
2011.10.16 21:49
なぁみさん(No.13) 
この投稿は削除されました。(2011.10.16 22:05)
2011.10.16 22:05
なぁみさん(No.14) 
↑顔アイコン変えたかっただけなのにww

こういうトコがケアレスミスの要因な私(笑

自己採点では何とか圏内ですかね;;
2011.10.16 22:08
初受験さん(No.15) 
補正ってあるんですか?;;
2011.10.16 22:26
まえさん(No.16) 
私も自己採点で、合格できてそうです。
管理人様に、心より感謝致します!
2011.10.16 22:36
72点さん(No.17) 
たった今、採点しました。  記入ミスしてなきゃ合格だ!!
初めての国家資格試験だったので超うれしいです。
2011.10.16 23:17
60点さん(No.18) 
すみません
60点でも合格ですか?

不安です…
2011.10.16 23:31
tomokazu53さん(No.19) 
7割くらい取れ合格でした。
試験勉強は本サイト一本に絞り勉強していました。
過去問の解説、とても分かりやすかったです。
合格できたのも管理人さまのおかげです。。
本当にありがとうございました。
2011.10.16 23:56
ミルキー@管理人さん(No.20) 
合格予定となった皆さまおめでとうございます。

ITパスポート試験の合格基準ですが、
・全体での正答率が60%以上であること
かつ
・各分野の正答率が30%以上であること
となっています。

各分野の出題数は、ストラテジ35問,マネジメント25問,テクノロジ40問ときまっていますので、具体的な数値を挙げると全体で60問以上正解、かつ、ストラテジ11問,マネジメント8問,テクノロジ12問以上正解の条件を満たした場合に合格となります。
2011.10.17 00:04
PASSさん(No.21) 
自己採点の合計が61問正解だったのですが、
これはかろうじて合格ということになるのでしょうか…?
2011.10.17 00:34
84点さん(No.22) 
おつかれさまでした><
2011.10.17 03:14
おずさん(No.23) 
無事合格範囲内でした!!ありがとうございました!
2011.10.17 10:17
80点さん(No.24) 
参考書使わずこちらのサイトだけで勉強したら
8割取れました
管理人様、本当にありがとうございます
2011.10.17 11:56
4488さん(No.25) 
なんとか合格圏内ですが採点をする前の余裕が途中で焦りに変わりました。
過去問の難易度から考えると今回は難易度が低い気がしながら試験を受けていましたが、
結果が伴わず冷や冷やしました。
2011.10.17 14:39
なんなのの人さん(No.26) 
そんなに合格アピールしたいの(゜言゜)

わたしは落ちましたけどね
2011.10.17 17:28
3度目の正直さん(No.27) 
ITパスポート、3度目の受験でしたが、なんとか合格できそうです。
(マークミスさえなければ・・・)
自己採点は74点でした。

こちらのサイトは、過去問の解説がわかりやすかったので、よく利用させていただきました。

管理人様、どうもありがとうございました^^
2011.10.17 19:28
模範解答orzさん(No.28) 
模範解答が発表されることを忘れて問題用紙に回答した記号を記入するのを忘れてしまいました・・・63問しか覚えてなくって残り37問がめっちゃどきどきです(;ω;)
2011.10.17 20:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop