HOME»ITパスポート掲示板»合格なのでしょうか?
投稿する

[0162] 合格なのでしょうか?

 ゆうにゃんさん(No.1) 
先週の土曜日に受験してきました。
やはり新語がいくつか出てきてドキドキ・・・

結果、

総合            605点
ストラテジ      605点
マネジメント    575点
テクノロジ      510点

だったのですが、基準に達しているので合格ですよね?
もう少し点数が取れていれば自信も出るのですが、
何せギリギリですので、何かの足切りなどに遭ったりしないか不安でたまりません。

どうか合格でありますように・・・。
2012.06.19 09:31
経済産業大臣代理さん(No.2) 
こちらの掲示板を拝見すると「この点数で合格ですか?」という書き込みが多すぎます。

合格基準
総合評価点  600点以上/1,000点(総合評価の満点)
  <分野別評価点>
      ストラテジ系  300点以上/1,000点(分野別評価の満点)
      マネジメント系  300点以上/1,000点(分野別評価の満点)
      テクノロジ系  300点以上/1,000点(分野別評価の満点)

この意味がわからない方は不合格とさせていただきます。
2012.06.19 23:06
管理人(No.3) 
合格基準ギリギリなので不安になる気持ちもわかりますが、基準点を上回っていながら不合格になったという話は今までに聞いたことがないので大丈夫だと思いますよ。
2012.06.20 00:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop