投稿する

[0417] 合格

 カズくんパパさん(No.1) 
こちらのサイトを参考にして
28日に試験を受けましたが
665点だったので、合格(のはず)!!

過去問だと8割5分くらいでしたが
意外と難しかったです。
勉強時間は100時間ちょいくらいです。

問題の特徴として、本の端っこに小さく書いてあるような
流し読みしてしまいそうなあたりの問題が多く
赤字で囲って、重要!みたいなところの問題が少なかった気がします。

最初の方にわからない問題が多く焦りましたが
後半、特に中門が割と簡単だったので助かりました。

この先またレベルアップした資格を取っていきたいと思います。
2013.05.31 10:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop