HOME»ITパスポート掲示板»無事終わりました。
投稿する

[0512] 無事終わりました。

 かちゃさん(No.1) 
23日に受験し合格基準点越える事ができました。

1ヶ月で参考書を読み。
そこから2ヶ月何もせず…(^-^;
1ヶ月前から再び再開。
実質2ヶ月ですが、
空白の2ヶ月で覚えた事が結構消えました(笑)

1ヶ月前からは過去問を一通りしました。
正解以外の内容も参考書と照らし合わせてなら
できるだけ覚えるようにしました。

この掲示板も頻繁にチェックして
「本番の方が難しかった…」と目にする事が多かったので
不安でしたが、ぼくの場合はそんな事は全くなく
過去問&オリジナル問題と同レベルでした。

中問がほんとに長文で萎えました…
選択肢まで全部長文だったし(;¬_¬)

過去問はやっぱり大切ですよー
これから受験する方がも頑張ってください!

結構、ここを読んでて「みなさんどういうお仕事なのかな?」と
気になったので書いておきます。
私はシステム開発プログラマーです。
(なのにテクノロジが一番低かった( ̄□ ̄;)!!)
2013.11.25 12:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop