HOME»ITパスポート掲示板»いつもお世話になってます!
投稿する

いつもお世話になってます! [0559]

 舞葉さん(No.1) 
初めて書き込みました!
舞葉(まいは)と申します。
いつもこのサイトにはお世話になってます!

私は明後日に試験を受けます!
初めて受けるのでとても緊張してます!笑

そこで質問なのですが…
試験日までにどんなことを勉強したらよいでしょうか?
単語などを中心に勉強したほうがよいのですか?
回答お願いします!
特にこの試験に受けたことのある方是非お願いします!
2014.01.30 16:42
ケンちゃんさん(No.2) 
こんばんは。僕は、前日に、勉強で使った分野別の過去問を1冊解きなおしました。
2014.01.30 21:31
ナルシストさん(No.3) 
いよいよ明日試験ですね~!!
がんばってください!

ナルは、先週の日曜日に受けてきました(^^)
最終勉強は、
朝早めに起きて参考書をひととおりサクッと読み直しましたよ♪
2014.01.31 10:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop