HOME»ITパスポート掲示板»このサイトに御礼申し上げます。
投稿する

このサイトに御礼申し上げます。 [0588]

 睡眠学習Zさん(No.1) 
本日、iパス受験しました。
結果、725点。合格ラインに届いたことで安堵しております。
当方、IT系業種ではありませんが、このサイトで繰り返し繰り返し問題を解きまくり、教科書は「ゼロからはじめる・・・」の本を1冊通し読みしてでの結果です。正味1.5か月での勝負でした。
若い人たちは試験終了での退室が早かったですね。会場の半数以上が約60分を残しての退室でした。試験終了までいたのは私と、私と同年代くらいの方の2名だけでした。

このサイトで過去問を解き、問題中の正答でない選択肢については何についての事柄なのかまで理解に努め、出てきた知らない用語を覚え、英略語は単語に分解、単語の意味まで理解したことで、ストラテジ、マネジメント系の過去問正答率がグンと上がりました。
テクノロジ系はIT系業種ではないとはいえ、身近に関わりのあるところなので比較的容易に呑み込めました。

このサイトを最大限に利用させていただきました。こんなすばらしいサイトを立ててくれた管理者様に厚く御礼を申し上げます。
姉妹サイトでしょうか。基本情報技術者試験.comも大いに利用させていただく予定です。
2014.03.01 23:13
さらさん(No.2) 
合格、おめでとうございます。
私も後に続きます。
「桜、咲く」を待っててください。
2014.03.02 16:00
 睡眠学習Zさん(No.3) 
さらさん、ありがとうございます。
結果は必ずついてきます。
「桜咲く」待ってますよ~!
頑張ってくださいね!!
2014.03.02 20:19
さらさん(No.4) 
桜、無事、咲きましたー!!!
夕べは家族がごちそうしてくれました。
現在も舞い上がっています♪
(投稿が一日遅れでごめんなさい)
2014.03.09 23:18
さらさん(No.5) 
点数は960点でした。
これには自分でもびっくりしています。
2014.03.09 23:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop