HOME»ITパスポート掲示板»最後の詰め込み
投稿する

最後の詰め込み [0741]

 スカイさん(No.1) 
今週の金曜日テストです。
最後の詰め込みとして、これはやっておいたほうがいい

というところはありますか?
2015.02.04 19:23
通りすがりさん(No.2) 
余裕があるのでしたら、既に解いているとは思われますが、
過去問を一日一題でいいのでやりましょう。
復習は、勘で正解した問題と間違えた問題の解説を読めば事足りると思います。

残り短いですが、緊張せずに頑張って下さい。
2015.02.05 18:26
通りすがりさん(No.3) 
ってよく見たら明日ですね。
前日は過去問をやっても勉強せずに早く寝ても、どちらでもいいと思います。

明日は頑張って下さい。
2015.02.05 18:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop