HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!勉強法 なれるSE
投稿する

合格しました!勉強法 なれるSE [0834]

 のんのさん(No.1) 
23日に受けてきまして85%超のスコアで合格しました。
文系一色だったので、ITの仕事をイメージするためになれるSEをよんでました。
そこで出てきた単語をひとつひとつ理解しながら勉強していくと、
用語が理解できるよ
うになりました。

過去問は全年度でやるよりも最新のに近い形式でなれるために27年からやっていきました。

計算問題が苦手でしたが、全然でないので、同じく計算問題が苦手な人は捨てていいと思います。
他の用語問題でばっちりかせげばいいのです。

損益分岐点の計算くらいはできたほうがいいと思います。


2015.06.25 15:49
 のんのさん(No.2) 
素晴らしい勉強サイトとコミュニティでした。
ありがとうございました!
次はjavaの勉強せねば!
2015.06.25 15:50
ひなさん(No.3) 
合格おめでとうございます。
私は、明後日受けます。
2015.06.26 20:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop