HOME»ITパスポート掲示板»ピンチです。。。
投稿する

ピンチです。。。 [0839]

 ああああさん(No.1) 

私は学校の授業である程度勉強させられましたがまったく頭に入りませんでした
受験まで約1ヶ月間しかなくて何をどう勉強すれば良いかあせってわからなくなってます
過去問道場を単語の意味を解説を読み理解しながらやっていこうと思うのですが
本当にこれで受かるのか心配で勉強しても頭に入らずすぐ集中が途切れてしまいます

受験までどうしたらよいでしょうか
・勉強方法
・1日の勉強時間
・勉強に必要なもの(教材、過去問道場)など
どなたか教えてください
2015.07.06 18:29
5656さん(No.2) 
・勉強方法  
一冊の参考書を覚えきる、過去問は問題に慣れるくらいの量をこなす

・1日の勉強時間
多いにこしたことありません

・勉強に必要なもの
パソコン  本番になれるためCBTをダウンロードしてする
2015.07.08 12:51
さん(No.3) 
がんばれ
2015.07.09 13:42
みとしゃんさん(No.4) 
問題集をてきとうに読んで、過去問をちょいちょい解いていけばいけます
がんばるんばです
2015.07.27 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop