投稿する

[1514] 1発合格

 ちゃまさん(No.1) 
5ケ月の勉強で1発合格できました。前スレにもあったように、確かに本番はワンランク難しいです。ここで85%キープできても、10%くらい落としました。総合で715点でした。近年のITパスポートは過去問からそのままでるというのではなく、用語の内容をしっかり覚えておかないと、抽象的な回答候補が多い問題のため、ミスしてしまうリスクがあります。このサイトで繰り返しアウトプットすることで、抽象的な問題にも対応ができてくるかと思います。しっかり、用語の内容を理解することが重要です。違う回答もなぜ違うのか調べることにつきます。これがきたから、この選択肢というやりかたでは結構苦戦します。
2018.06.05 17:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop