HOME»ITパスポート掲示板»過去問は何年分で挑みましたか?
投稿する

[2880] 過去問は何年分で挑みましたか?

 かやのさん(No.1) 
3月に受験します。
合格された皆さんは、過去問を何年前で挑みましたか?

私はいつも5年分で7~8割取れていますが不安です。
2021.02.03 13:18
ふきのとうさん(No.2) 
私は過去10回分です。
それだけをひたすら繰り返し、
8~9割に固めて臨んだら、
結果7割半でした。。
難しかったです。
2021.02.03 19:30
ryoさん(No.3) 
僕は、過去に2度受験していますが、経験からだと1~2割落ちると考えて大丈夫でしょう。
また学生の場合、ストラテジは固めたほうが良いと思います。
2021.02.03 19:46
 かやのさん(No.4) 
一応社会人です。
やはり過去問5年では難しいのでしょうか…
まだ日はありますが、10年やるとパニックになってしまうんです。
2021.02.03 19:50
モコさん(No.5) 
5年分って10回分という事ですよね?
大丈夫かと思いますが。
2021.02.05 12:42
 かやのさん(No.6) 
モコさん
5年分を何十回も繰り返しやっています。
2021.02.05 13:26
腹筋さん(No.7) 
その5年分が、5回分の間違いなのか、1年分=春と秋の2回、それに×5年で10回分と認識済みなのかわかりづらい。
もし5回分の間違いなら少なすぎるし、10回分ならいいんじゃね?という感じ。
2021.02.06 09:26
 かやのさん(No.8) 
PC版についている過去5年分(春・秋という言う意味?)でやってます
2021.02.06 10:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop