HOME»ITパスポート掲示板»受からないです。。。
投稿する

[3036] 受からないです。。。

 リリーさん(No.1) 
ストラテジとテクノロジーが全然駄目で落ちてしまいました。

みんなかなり高得点で受かっていてすごいなぁ。。。

来月からシラバス5.0が始まってしまうのでかなり不安です。
2021.03.21 15:20
xさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.21 18:12)
2021.03.21 18:12
xさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.21 18:19)
2021.03.21 18:19
xさん(No.4) 
前月Iパスを受けてきた大学3回生です
僕もiパス の勉強に全集中しましたが  点数が下がってしまい  不合格となりました
大学の資格支援に行って聞いてみたところ、やはり今回の方の試験難易度が上がっているようです

はっきり言いますが国家試験のなかで一番簡単なレベルと言われてますが、あれは本来社会人からみたら簡単な試験なので  学生では合格率は3~4割というものなのでやや受かりにくい試験です
リリーさんがみんな高得点って言ってますが、大体が社会人が受けているのでそう見えているだけだと思います


もしリリーさんが社会人であれば、厳しい(?)ことを言ってしまいましたがお許しください
2021.03.21 18:22
 リリーさん(No.5) 
xさん
コメントありがとうございます。。。

私も今大学3年で就職に有利になるかなと思い受験したんですが。。。

せっかくお金払ったので次で受かりたいのですが頑張ってシラバス5.0も勉強してみます!
2021.03.22 08:29
xさん(No.6) 
良いですね、頑張ってください  
僕も就職活動を控えているので、そちらを優先します
ですのでリリーさんも就職活動を優先してみてもいいですよ
2021.03.22 10:35
xさん(No.7) 
訂正
iパスの勉強を一時的に中断して就職活動を優先してみてもいいですよ
2021.03.22 10:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop