HOME»ITパスポート掲示板»なんとか合格
投稿する

[3078] なんとか合格

 エソさん(No.1) 
初受験、総合点760点で合格しました。(財務全捨て)
本格的な勉強は三週間ほど行いました。
掲示板の皆様が言う通りやはり過去問よりかは難しかったです。個人的に、ストラテジとテクノロジはうろ覚えの暗記でも大丈夫だと思いますが、マネジメントに関しては理解を深めてから試験に臨んだ方が安心だと思います。文章さえ読めれば解けると思ってあまり対策していなかったのですが、正直言って言い回しが凄くいやらしくて解きにくかったです。

5月からは過去問だけでなくシラバス5.0に沿った学習が最重要になると思います。本番の試験では落ち着いてやる事が一番大切です。(個人的に)
皆様の合格を心よりお祈りしています。
2021.03.30 19:33
takeryuさん(No.2) 
合格おめでとう御座います。
確かに過去問よりは難しいです。
また、シラバス5.0は、今年の4月からです。
2021.03.30 21:44
 エソさん(No.3) 
すみません、シラバス5.0と混じってしまいました、、
訂正のコメントありがとうございます。
2021.03.31 07:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop