HOME»ITパスポート掲示板»どどどどうすればいいのでしょうか?
投稿する

[3180] どどどどうすればいいのでしょうか?

 下村努さんに憧れてるさん(No.1) 
高校1年生です。中央委員会と生徒執行部に入っていて、週一の部活に入っています。
8月22日のITパスポート試験に合格したいと思っているのですが、参考書を読んで一章目に突入したばかりです。最速で合格できる方法を教えてください。また、普通科にいるので、周りに詳しい方がいません。詳しい勉強方法も教えていただけたら幸いです。
2021.05.25 19:54
さん(No.2) 
僕が考える良い方法というのでよければ話します。
とりあえず、参考書を一通り読んでください。参考書を一通り読み終わったら、自宅学習にてこの過去問道場で過去問をたくさんしてください((なるべく新しいやつを重点的に))。そして学校の休み時間などでは、参考書を読んで単語の意味などの記憶を定着させてください。これの繰り返しを頑張っていくと、合格はそこまで苦しいものとはならないとおもいます。by高校3年生
勉強がんばってください!
2021.05.25 21:52
 下村努さんに憧れてるさん(No.3) 
ありがとうございました!
まさか高校生が、ここにもいたなんて、びっくりです!  (@ ̄□ ̄@;)
ご教授のほどありがとうございました!
とりあえず参考書を完全攻略できるように頑張ります!
2021.05.26 06:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop