HOME»ITパスポート掲示板»本当にありがとうございました。
投稿する

[3249] 本当にありがとうございました。

 せかさん(No.1) 
650点で合格しました。

一応参考までに。
参考書は買わず、ここの過去問道場とシラバス5.0、YouTubeのITパスポート解説動画での勉強でした。
1日で大体3時間くらい勉強しました。

ここの掲示板のみなさんが言う通りシラバス5.0が大事。難解化してるという情報が聞けて本当によかったと思うし、本当その通りでした。
多分というか絶対その情報知らなかったら落ちてた。
過去問に似た問題や同じ問題も3問くらいあったので過去問も絶対にやっておくべきです。
結構勉強したつもりではあったけどギリギリ合格だったので自分が思ってるよりも勉強した方がいいと思います。
2021.06.26 14:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop