HOME»ITパスポート掲示板»こちらのサイトで頑張れました!
投稿する

[3263] こちらのサイトで頑張れました!

 四十路にてさん(No.1) 
主に参考書のみで3ヶ月近く隙間時間に一通り勉強。
1回目数日前~こちらのサイトで過去問&模擬をして1回目は550点で不合格でした…。

翌日すぐ1週間後に空きを見つけ2回目で650点何とか合格しました!

1回目では目新しい問題や自分の理解の浅さからの焦りから悔しい思いをしました。
その分2回目に向けてのリベンジ期間の方がより集中して取り組めたと思います。

回答の選択肢+解説から消去法でも正解を導けるように理解を深めたのと、用語の英単語から調べて意味を噛み砕いたり模擬形式で自分の得意不得意を出せるこちらのサイトに大変助けられました。

環境や年代によりけりですが四十路中盤~でも諦めずのリベンジ大切だなと思いました。

ありがとうございました!
2021.07.04 16:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop