HOME»ITパスポート掲示板»詰め込みました。
投稿する

詰め込みました。 [3475]

 彩りさん(No.1) 
11/6受験し790点でした。バリバリ文系の大学2年生です。だらだらと3か月ほど「いちばんやさしい」のテキストを使い勉強し、最後1週間ほどで過去問6割→7割、シラバスver.5も過去問道場さんを利用させていただき詰め込みました。過去最高得点だったので良かったです。本当にお世話になりました!!
皆さん今期の問題は過去問とは違うとおっしゃっていたのでかなりビビっていましたが、過去問と全く違うということでもなさそうなのである程度やっておいて良かったと思います。シラ5を覚える必要はかなりあると思いますが…。あと形式になれるために、公開されているCBTの疑似体験ソフトウェアは一度やっておくといいと思います。これから受験される方頑張ってください!
2021.11.06 23:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop