HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!
投稿する

合格できました! [3476]

 カナリヤさん(No.1) 
本日受験し、75%ほどとれたので合格できました!

参考書:いちばんやさしいITパスポート

1ヶ月前から1日1章読んで、過去問道場の分野指定で
読んだところ選択してすべて解いていました。
1週間前から、シラバス5.0の用語を覚えながら
5年分の過去問を1~2回解いてだいたい85%くらいの状態でした。
シラバス5.0の用語は意味を覚えるのはもちろんですが
応用問題なので、他区分で既に出題された5.0の問題を解いたらだいぶ理解が深まったように思います!

過去問道場様には大変お世話になりました。
なりよりここで親切に色々教えて下さった皆様、自信を失っていましたがなんとか頑張れました。
本当にありがとうございました。
これから受験される方々、良い結果でありますように!
2021.11.07 14:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop