HOME»ITパスポート掲示板»本日2回目受けてきました。
投稿する

[3554] 本日2回目受けてきました。

 まりさん(No.1) 
本日2回目受験し総合615点(ストラテジ625点、マネジメント605点、テクノロジ510点)でギリギリ合格したと思います。2回目はIPAのシラバス5.0を印刷して、そこに今までの用語などを書き込んでいきました。見るより書く方が頭に入りやすかった様です。
こちらのhpには沢山助けて頂き本当に有難うございました。
2021.12.01 16:32
マッハ123さん(No.2) 
2回目の試験、お疲れ様でした。何回受けても慣れないものですよね…。
さて、2回目と言う事でらっしゃいますので、相当事前勉強をされたと思いますが、
615点と自分でもギリギリでって書かれていましたが、合格点が出せて良かったですね。
これで一安心、もう睡眠中にうなされる事もないでしょう。
私も4日後、同時刻で初めての受験予定です。毎日かなりの時間を費やして勉強していますが、
やはり緊張感を持って取り組んでいるものの、なかなか持続せず心配になってきました…。
今日はもう少し勉強しますが、明日からあと3日、何をやったら最大限の効果が出るでしょうか?
2021.12.01 16:47
 まりさん(No.3) 
有難うございます。通信教育とこちらの過去問を活用し普段は小さ目のノートに間違えた部分の言葉を書いたり、付箋に書いて持ち歩きました。
間際は先述したシラバスを印刷した物を通勤時や昼休みに読み書き込みました。あと少しですね、リラックスして健闘される事をお祈りしています。
2021.12.01 18:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop