HOME»ITパスポート掲示板»ぎりぎり落ちました
投稿する

ぎりぎり落ちました [3631]

 yuukaさん(No.1) 
さっき受けてストラテジ:410、マネジメント:565、テクノロジ:525、総合得点:545で多分落ちました。ここから合格しようと思ったらやっぱり分野別を全て6割超えないときついですか?それとも高1で受けてこれならいい方なんでしょうか…
2021.12.24 16:35
暇人さん(No.2) 
お疲れ様です
高校一年で、この点数得点は素晴らしいです。
そしてここで諦める必要ありません。
ストラテジが若干低い点数でしたので、
もう一度ストラテジ重点に勉強すると良いです。
yuukaさん、合格点近くまで得点してるので
さらなる勉強で合格できます。
頑張ってください。
2021.12.24 18:26
 yuukaさん(No.3) 
書き込みありがとうございます!
学校の定期テストとの兼ね合いもあるのでちょっと期間が空いてしまいますが、もう一回勉強して3月にリベンジしようと思っています。
今回の試験でストラテジ系の略称がわからないことが分かったので次で決めます。アドバイスありがとうございました
2021.12.25 01:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop