HOME»ITパスポート掲示板»【勉強法】1回目で合格しました
投稿する

[3828] 【勉強法】1回目で合格しました

 匿名さん(No.1) 
1回目で合格しました。30代銀行員です。2週間前から「1番やさしいITパスポート」を1通り読んで、ラスト2日で過去問道場の令和3春・令和2秋を2回ずつやりました。本番の結果は715点でした。シラバス5は全くのノータッチだったので、過去問では見たことないような単語が多く出題されており、ものすごく不安でしたが、消去法で踏ん張れたようです。職業柄ストラテジ系は得意だと思ってましたが、蓋を開けてみればマネジメント系が8割であとは6割の出来でした。新シラバスの問題が多かったのかな?周りは時間いっぱい使ってるようでしたが私は20分程時間があまったので途中で退室致しました。
2022.02.14 02:16
neumannさん(No.2) 
おめでとうございます。勉強方法助かります!
2022.02.14 12:27
さん(No.3) 
参考になります
2022.02.16 21:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop