HOME»ITパスポート掲示板»今日受けました。555点。予想より難しかった
投稿する

[4404] 今日受けました。555点。予想より難しかった

 あみさん(No.1) 
過去問などを解いてから挑みましたが見たことないものが結構出てすごく難しく感じました。令和4年だけいつもより難しいなんて事は無いですよね…。
2022.08.30 20:25
にゃさん(No.2) 
年々難しくなってく傾向がありますね。
「過去問学習が通用しない」と、このサイトにも書かれています。
https://www.itpassportsiken.com/ipsyudy.html

私も今年受けてギリギリ合格できたのですが本当に難しかったです。
社会人としての経験や、IT関連全般の知識がある程度なければ合格は厳しいと思います。
2022.08.31 12:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop