HOME»ITパスポート掲示板»本日受験しました
投稿する

[4405] 本日受験しました

 ふしさん(No.1) 
4日前に受験も530点でした。なんとか8月中に合格したくて、本日受験しました。
ストラジ:630、マネジメント:800、テクノロジ:730でした。
4日前よりも問題の相性が良かったのか、正直この4日間は満足に勉強出来たわけではありませんでした。
本日試験前ギリギリまでインターネットカフェで勉強しました。参考書は読まず、こちらの過去問と予想問題、あとは簡単に分かりやすく用語を解説してくれるサイトをみてなんとか理解度を深めました。
これから受験される皆さん頑張ってください!
2022.08.31 17:10
ててさん(No.2) 
問題の相性ってありますよね。。。
過去問はどのくらいとれてたのでしょうか?

自分もそのスパンで受けてみようかな・・・
って気持ちです。
2022.08.31 17:17
 ふしさん(No.3) 
過去問は8割位です。
間違えた問題の解説も読みましたが、間違いの多い用語はしっかり覚えるというよりざっくり覚えて少しでも理解するようにしました。
ざっくりいうとこんな感じ。みたいに覚えましたよ。
2022.08.31 18:26
ため息さん(No.4) 
8割できていても落ちることあるんですね。。自信無くなってきました
2022.09.01 09:18
さん(No.5) 
オリジナル予想問題2つともやりましたか?
2022.09.01 16:32
モモンガさん(No.6) 
試験問題は各自違いますので相性はあると思いますが、次に受けた試験内容が必ずしも
良い相性になるとは限りませんので、直前まで試験対策は必要ですね。
もし自分の不得意とする問題が多く出たら点数が下がることもあります。
受験料も高いので、数打てば当たると思わないでやはり勉強が大切ですね。
2022.09.01 18:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop