HOME»ITパスポート掲示板»2日後挑戦します。
投稿する

[4407] 2日後挑戦します。

 さん(No.1) 
今日受験してきたのですが、このサイトの過去5年間の過去問評価はA評価でした。ですが、実際受けてみたら総合点数は590でした。あと10点(笑)
体感的には普通に難しかったです。過去問で出た見覚えのある問題が少ないと感じたのと、新出単語がわりと多かったです。特に欄外の単語が多かったと体感で思いました。
2022.09.01 16:31
kaiさん(No.2) 
お疲れ様です。
主さんと同じ評価で今週受けます。
自分もそれなら落ちますかね。
2022.09.01 16:35
 さん(No.3) 
正直いうとCBT方式は運もからんでくると思います。公平になるようにしているので、したのスレッドの人のを見ると500点代から800まで伸びたケースがあるのでもはや運です(笑)
自分は教科書と用語とのにらめっこはじめます。
合否の600点以上取れれば合格なので40問落とせると思ったら少し気は楽になると思います。
2022.09.01 16:46
kaiさん(No.4) 
運も関係ありそうではありますよね。全部完璧ですレベルなら運は関係ないかもしれませんが。
がんばりましょう!
2022.09.01 17:16
 さん(No.5) 
互いに頑張りましょう!
2022.09.01 17:23
モモンガさん(No.6) 
こちらのサイトの用語辞典はシラバス6.0に対応しています。
新出単語は教科書と共に確認されるとよいかもしれません。
合格の実力はあります。たぶんうっかりミスをしてしまったのでしょう。
2022.09.01 17:24
 さん(No.7) 
ありがとうございます。頑張ります!
2022.09.01 17:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop