HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[4898] 合格しました

 ミョワさん(No.1) 
総合755  ストラテジ585  マネジメント800  テクノロジ850
で合格しました。
勉強はキタミ式の令和3年度版2周、過去問1日100問程度を一か月程度で臨みました。
参考書がやや古いものだったのですが、基礎を固めるには十分でした。
やはり過去問を何度も解いて参考書にない用語の理解を深めるのがよかったのだと思います。
ストラテジが元々苦手なことに加えて、本番ではさらっとしか確認していないシラバス5,6あたりがよく出題されていたので足を引っ張る形になってしまいました。
これから受けられる方で高得点を狙いたい方はシラバス5,6で参考書や過去問にない用語もしっかり押さえておくと良いかと思います。
2023.03.19 14:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop