HOME»ITパスポート掲示板»シラバス6について質問
投稿する

[4947] シラバス6について質問

 がんばるさん(No.1) 
商業高校に通う高校3年生、今月末に初めて受験します。
使用している問題集は2年生に進級する際に学校の教科書販売で購入した物(2021年3月出版)を現在も使っているのですが、シラバス6.0の範囲に対応してないようで新しい問題集を買うか悩んでいます。
2023.04.02 09:47
あんちゃんさん(No.2) 
シラバス対応も増えましたが、このサイトを利用すれば要らないかと思います。
2023.04.03 09:05
しずかさん(No.3) 
私もフリマサイトで安く買った21年のテキストで勉強しました。
シラバス6.0の新しい用語はここの用語辞典に載っているので、まずはそれを全てチェックしました。
用語辞典でもわからないときは、ネットで検索して調べました。
それで合格できたので、新しい問題集を買う必要はないと思います。
2023.04.03 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop