投稿する

[4985] 初挑戦

 Konnさん(No.1) 
初のITパスポート受験が7月末にあります。
令和3年版ですが勉強もしています。
特にどの部分の単元を重点的に覚えればいいか
教えてください
2023.06.09 11:34
mattyannさん(No.2) 
私は明日が初の試験日の中学生です。
Tパスポートは「セキュリティ」の分野の出題が圧倒的に多いですのでそこを勉強すると良いと思います。
頑張ってくださいね。
2023.06.10 14:28
 Konnさん(No.3) 
ありがとうございます。がんばります
2023.06.10 18:17
中学生♂さん(No.4) 
誤字がありますね。
失礼いたしました。
2023.06.10 19:27
neumannさん(No.5) 
単元ではありませんが、計算問題は重要です。
Iパスは長文を使って簡単な計算問題を複雑にしてくる傾向があります。
計算問題をクリア出来る人は
合格がグッと近づくよ~
僕も7月だから一緒に頑張ろー
(   ??? )b
2023.06.11 14:52
 Konnさん(No.6) 
ありがとうございます
問題文を読み解くことがやはり大事ですね
2023.06.15 09:15
rさん(No.7) 
今日受けてきましたが、不合格。。
過去問5年分やりましたが、ほとんどそこから出てこず、初めて見る問題や計算問題が多かったです。
2023.06.17 15:51
mizukiさん(No.8) 
ITパスポートを日曜日に初めて受験する予定なのですが、模擬試験を年度別に3回解いた結果が5割から6割くらいしかとれませんでした。この結果だと受かる確率が低いですよね?勉強期間は6月から勉強をしています。試験前日に過去問ばかり解いたら受かると思いますか?
2023.06.23 22:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop