HOME»ITパスポート掲示板»おかげさまで合格できました
投稿する

[5096] おかげさまで合格できました

 ReijiOさん(No.1) 
お陰様でITパスポート試験合格できました。
色々と初めて見る用語も問われましたが・・・しかし、英語表記とカタカナ表記の共存などは統一してほしいなと思いました。恐らくそれだけでアルファベット略語の理解を多くの方がしやすくなるかと思います。
2024.01.12 07:25
miffyさん(No.2) 
必要合格時間150時間とありましたが、テキスト熟読15時間して、こちらの模試を10年範囲で7時間(計22時間)。
IT経験者ではないですが、既存知識も役立ち75%判定を出せたので、6日後のテストを申し込んでみました。
残るは、「毎日模試100問」で最終仕上げにし、まずは本番挑戦してみます!
2024.01.14 14:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop