HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[0420] 合格しました

 micさん(No.1) 
6月8日午後に受験しました。  
結果はストラテジ600点、マネジメント685点、テクノロジ620点で総合評価点665点でした。
過去問は23年特別から25年春までを解き解説を読み、1週間前から分野別過去問を解きました。
答えだけでなく肢の用語もチェックしました。
一番時間をかけたストラテジがいまいち点数が取れなかったのは残念でしたが、過去問の頻出範囲をおさえておけば合格点はとれるのではないかと思いました。

購入した参考書に誤字、誤答がいくつかあって自分で調べたのも結果的にはよかったのかな...


2013.06.10 13:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop