HOME»ITパスポート掲示板»受けてきました
投稿する

[0514] 受けてきました

 ひろさん(No.1) 
先日、試験を受けてきました。恥ずかしながら、基準点ギリギリでした。
結果は
総合630点
ストラテジ550点
マネジメント550点
テクノロジ670点
でした。
勉強方法ですが、半年前くらいから会社にあった22年度のテキストを通勤途中の電車の中で少しずつ読み始め、試験二週間前に発見したこのサイトの過去問とオリジナル問題をときまくりました。テキストを繰り返し読むのと、過去問で十分合格できるんじゃないでしょうか。テキストはなるべく新しいのを使った方がよいと思います。
雑感。過去問との難易度の違いは特に感じませんでした。中問が長文で全く時間が足りませんでした。4問出るとも知らず、半分くらい当てずっぽです(笑)。中問対策は必須です。試験会場では制限時間前に退席する人が多くびっくりしました。みなさん頑張ってください!
2013.11.26 03:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop