HOME»ITパスポート掲示板»なんとか受かったと思います
投稿する

なんとか受かったと思います [3494]

 shinoさん(No.1) 
690点でした。

参考書を流し読みしつつ、試験の10日くらい前からこの過去問道場でひたすら過去問ポチポチ解いていました。
本番では結構過去問や参考書で見慣れない用語が出てきたなという印象を受けました。
(テクノロジは550/1000でした苦笑)

本サイトにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
私は直前に詰め込み、意図的に捨て問を作っていました。進数の変換計算できないですし、鍵暗号方式も曖昧で勘でしたし、システムテスト関連も完全にフィーリングで解いてました。
ぜひ反面教師にしてください笑
2021.11.15 11:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop